yoshihisa-dqmsl’s blog

ゲームやグルメ、日々のニュースを中心に

(阪神)福原忍 戦力外

ヤフーニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000010-nksports-base




悲しいですね。。。







ただ今シーズンは2軍でも打たれてましたし、年齢を考えるとこれまでですかね・・・







福原投手のことは入団当社から追いかけてました。







最初は先発でしたっけ?




150キロを超える速球にフォーク(スプリット?)がさえわたり、暗黒時代を支えてくれた選手でした。




藪と川尻ともう一人・・・







暗黒時代はまさにそんな心境でしたが、福原が出てきてくれて、非常に喜んだ思い出があります。




ただ、それ以上に野手陣がぼろくそすぎて全くダメでしたがw













歳を重ねるごとに投球にも円熟味を増し、ただ球威が衰えなかったのはさすがでした。







投手陣の中でも、親分肌だった印象があります。







他球団でも見たい選手です。




まだまだやれると思います!







しかし、いつかは阪神のコーチとして戻ってきてほしいものです