yoshihisa-dqmsl’s blog

ゲームやグルメ、日々のニュースを中心に

ダイエットをしよう 8月31日 

今朝の体重です 2か月前は65キロでしたが、6キロほど太ってしまいしたね・・・ つけ麺とか食べまくってるからかな… 目標は65キロや!

8月31日 新商品 満月チーズ月見

※公式サイト http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2016/promotion/promo0825a.html バター風味と生クリームの豊かな香りとやさしい味わいのバンズに、ベリーハムの旨味のある塩気と、とろけるチーズ、クリーミーなトマト風味のオーロラソースが絶妙にマッチ…

dqmsl 8月31日 パス

まぁハズレですわ!

(阪神)福原忍 戦力外

ヤフーニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000010-nksports-base悲しいですね。。。ただ今シーズンは2軍でも打たれてましたし、年齢を考えるとこれまでですかね・・・福原投手のことは入団当社から追いかけてました。最初は先発でしたっ…

8月30日 新商品 チョコ&バナナオールドファッション

コンビニのドーナッツってあまり美味しいイメージなかったのですが、結構食べやすくて良いですね!もちろんコーヒーとも相性抜群です。(ホットの方が合うかな?)ということで本日のグルメでした!※写メがブレブレですがw

写真でボケて

川越シェフに似ていると思いませんか?

DQMSL 8月30日 炊き出し パス

本日の炊き出しとパスです。 しょっぱなですが外れですねw まあ運がいいのか分かりませんが、私のブログアイコンのとどまん先生がいらっしゃいました。 それでは失礼します。

ご挨拶

はじめまして 義久と申します。 以前はファンブログでやっておりましたが、この度こちらのはてなブログにお世話になります。 不慣れな点が多々ありますが、少しでも皆さんが見やすいような楽しめるようなブログを作っていければと考えております。 改善点な…